見出し画像

雑記(夫の獲物)

 夫が突然狩りに出かけました。仕留めた獲物がすごかったので思わず写真をとってしまいました。


UFOキャッチャーで仕留めた獲物

これ全てUFOキャッチャーで1800円でとったんですって。どうやったらこんなデカいのがとれるんだ??夫、あんたすげえよマジで。


 東日本ではカールはもう販売していないので、夫はとても喜んでいました…。こういうのもたまには良いでしょう。


 さて、「月に背いて」を読んで下さっている皆様、本当にありがとうございます。自分の文章を直しているうちに、日本語がわからなくなる奇病が再発しました。直せば直すほどわからなくなっています。皆様には感謝しかありません。

私の無駄に深い思考の沼のアウトプットが、少しでも誰かの心に寄り添うことが出来ればいいなと祈るばかりです。(だったらもう少し明るい話を書けという話ですけど…)

読んでいただきありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?