見出し画像

ゾロ目の日

今日は2月22日でゾロ目の日ですね。
にゃんにゃんにゃんで猫の日らしいです。

最近ゾロ目ばかり見ます。
今日も職場の駐車場で、真ん前に停まっていた車のナンバーが2-22でしたし…。

先週はこんなこともありました。通勤途中、交差点で停まった時に前の車のナンバーが77-77だったんですね。で、次の交差点で右折車線に入り停車した時、ふと前の車のナンバーを見たら今度は66-66だったんですよ。
あれま!次は55-55きちゃう?と思った矢先に、その日の朝なんとなく見たデジタル時計がちょうど5時55分で、555だあ〜…なんて思ったことを思い出しました。

それ以外にも、ふとスマホをみると22時22分だったり、通勤途中にゾロ目ナンバーを見ることがしょっちゅうあります。

まあ、最近は希望ナンバーが多いですし、偶然っちゃ偶然でしょうけども。

でも、なんだか良いことがありそうでワクワクしますね。

きっと良いことがあると思えば良いことが起こるし、別に良いことがなくても、「いいことあるかも!」って思う事自体が素敵なので、結果全て全方向オールライトOKです。(?)


読んでいただきありがとうございます!皆様素敵な週末を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?