見出し画像

わたしごと…

【わたしごと…】


長年積み上げてきた事や

我慢してきた事が

「やっぱりそうなるんだよね!」と
ぐずれ落ちた。


信頼していた姿は
信じていた言葉は…〈嘘〉だった。


薄々わかっていたけれど
泣くに泣けない。
怒りすら感じない。

ただ、ただ…ショックと無気力感。


1夜あけて仕事しながら

これからどう
向き合って行くの?
行動は…と

結論を急ぐ自分がいた。

"小さい頃の私
少しおねいちゃんになった頃の私
そこから、いろんな頃の私が現れて
今の私…"

「小さい頃から、辛いこと一杯あったのに
この年になってまで辛いことと向き合うの?」


「可哀想だよね、辛いよね、
頑張らなくてもいいんだよ」

もう1人の私の声がした(心の声)

直面した裏切りに
どうやって対処したらいいのか?

自分の取るべき行動は?

怒りの感情のほこさきは?なんて焦ってた。


でも内なる声を聞いて

辛い自分を確り受け入れて
慰めてあげた。


そうする事で、
自分が取るべき行動
伝えるべき言葉が、
おりてきたようなきがして

もう振り回されるのはやめよう。

それで今の仕事を失う事になったとしても

自分を大切にしたい。
もう何年も我慢させたし傷つきもした。

自分を救ってあげられるのは
自分でしか無いのだから。


〈無料相談受け付け中〉

昨日辛い事がありました。
でも誰にも話せなくて
(気持ちの整理がついてなくて)
誰かに話せたら楽だろうにと凄く思いました。
だから辛い事があったら悩んでる事があったら
気軽に声かけてくださいね。
DM📩💕お待ちしています♪🤗🫧










#人間関係の悩み
#打たれ弱い
#人付き合い
#自分を大切にする
#自分軸で生きる
#自信をつけたい
#自分を認める
#自分を好きになる
#人間関係の悩み解決
#自分らしく生きたい
#感受性
#傷つきやすい
#内なる声 (心の声)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?