見出し画像

絶対に死なない

過去に2回も
自ら命をたとうとした
私が言えることではないけれど


本気で刃物を突き付けられたとき
「絶対に死なない」と
心で叫んだ。

どんなに傷つけられても
私は死なないと思った。

なぜ?


あんなに憎んでいた親
殺意まで抱いた親
復讐を繰り返し苦しめてきた親


その親元に
どんな姿になっても帰る。
何度も何度も心が叫んでた。


過去に(10代後半)
覚醒剤を大量に打たれ
3ヶ月近く監禁された。


そのとき山に連れて行かれ
「お前死ぬんだよ!」と刃物を突き付けられた。


その時の傷は
薄くまだ腕に残っている。

「成仏しろよと」
部屋を出る前にお線香1本たてて
おがんでた相手。


監禁によって
逃げるとか逆らうとか
そんな気持ちは失せていて


ただただ、
「死なない」その気持ちと
親の元に帰るんだ!しかなかった。


ずっと憎んでたよ親を!
この年になっても憎んでたけど


私の本心は…
もうこのときには
気付いていたのかもしれない。


1番憎い人

でも、

1番好きだった人

だったって…


〈無料相談受け付け中〉⁡⁡
自分の中の本心って知ってますか?
でもね、知っていたとしても中々
認めたくないこともあるよね!
もし悩んでいたら📩💕下さいね♪
どんな事でも大丈夫だよ🤗🫧












#監禁事件
#暴力
#覚醒剤
#生命の危機
#脅される
#死を目の前にして
#闇の世界
#闇の世界
#腕に残った傷
#憎んでた親
#親に会いたい
#私の本心
#心の叫び






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?