鎌倉・湘南に行ってきました

こんにちは~‼‼‼‼

東京は夜によく雨が降りますね

そのおかげで涼しく寝れるので良いですー

先週末、暇であったため
鎌倉・湘南に行ってきました

久ぶりの鎌倉

夏の鎌倉は、
湘南の由比ガ浜に行く人と
観光客で人がいつもより多かったです。

ちなみに鎌倉駅から湘南の由比ガ浜まで
徒歩15分くらい。。。

行ってきましたよ


8月の下旬であるのに
人の多いこと

ご苦労様です。

ちなみに、海パン男はみなラグビー部に見えました(笑)

鎌倉といえば
鶴岡八幡宮ですよね
行ってきましたよ

もう一つ
鎌倉といえば
そう??スタバっ

っていたって普通なのですが。。。
有名でもないのですが。。。

1つ疑問に残ったのが
なぜ、観光は鎌倉と呼び
海に行くときは湘南というのか

場所的にはあまりかわらないのに。。。

来週もどこかへいきたいなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?