スタバ徘徊録39 GINZA SIX店

こんにちは

最近twitterを拝見すると
アラサーの皆さんは、
渋谷・新宿から離れ、
銀座や青山・お茶の水など
大人っぽい町に行かれることが多いようでして、
私もその波に乗ろうと思います。

そのため、今回GINZASIX店に行ってきました。

ちなみにGSIXに2つもスタバがあると知ってました?

1つはオシャンな6階にあるやつ
そしてもう1つは、1階・2階にあるんですよ

私は知りませんでした。
この前入り口間違えたときに知りましたー!!

今回は1・2階のスタバです。

画像1

門構え

画像2

1階店内

画像3

2階店内

GSIXでも奥の方で、裏通りに面しているためか
あまりお客はいなせんでした。
(コロナの影響もあるのかしら、、、)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?