また振り出しに戻った

今日は晴れて、日中は暑さを感じましたが、夜になると気温が下がってきました。

昨日は記事を書いている間に日付が変わり、また連続投稿が振り出しに戻ってしまいました。
連続投稿で色々とメッセージが出ると、続けていかないといけない気分になり、自由に書くつもりのブログが義務になりつつあります。
日付が変わるまでに何か書かなければいけない、という気分で書くのでは学校の宿題のようなもので、書いていることに面白さを感じなくなってしまいます。
ここ最近そんな感じになってきているので、もう少し気楽な気分で面白いことや発見したことがあれば記事にする、という方向で良いのではと思っています。
また、昨日も今日も日中の作業で疲れてしまい、何を書いているのか分からなくなっている場面が多くありました。
気持ちも体力も余裕がある時に、記事を書いていきたいと思うこの頃です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?