見出し画像

町内のイベントがありました

今日は1日雨で、気温の上がらない1日でした。
朝の玄関には、夜にやってきた大きなガが、寝ぼけてそのままとまっていました。
夏の暑い時期に見るガだと思っていましたが、こんな時期にもう活動しているとは思っていませんでした。
夏だったら結構敏感に逃げるのですが、気温が低いからか夕方まで同じ場所でじっとしていました。

夏の夜によくやってきます。

今日はあいにくの天気でしたが、計画されていた町内のイベントがあり、私もお米や玄米ごはんなどを出品しました。
すぐそばでひな壇やさげ飾りが展示され、見学に来られる方も多く結構賑わっていました。
食に関心のある方も多く訪れ、色々とお話しできる機会ができて面白い1日となりました。
同時に、Webページを早く立ち上げる必要性を感じた日でもありました。

イベントの準備中です。
隣では今年中学生になる男の子が、お面のワークショプを楽しんでいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?