見出し画像

自己紹介 『僕の人生経験』

僕は24歳で結婚しました。
22歳で今の彼女と出逢い24歳でプロポーズをして
OKをもらい今は新婚生活を楽しんでいます♪

ですが、彼女と出逢う前までは辛い恋愛も多く依存をしてしまう時期もありました。

自分は彼女に依存なんかしないと思っていたのにいつのまにか依存をしてしまい、とても辛い恋愛をしていました。

自分は依存しない、辛い恋愛なんてしないと思っていても相手との感性の違い、生活リズムの違いから依存してしまうことなんてザラにあるのだとわかりました。

学生時代に辛い恋愛を経験できたからこそ、今の彼女と出逢い幸せな生活を送れています😊

辛い恋愛、彼女(彼氏)に依存してしまうそんな人は数多くいるのではないかと思います。

今までの恋愛経験から学んだことを発信していこうと思いますのでよければ見て行ってください😉

この記事が参加している募集

わたしの本棚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?