見出し画像

🌸挑戦51🌸保護猫✕パソコン

保護して今月で1年になる保護猫の「さんきゅう」は私の事が大好きです😻
私がパソコンを使っていると必ずキーボードの上を歩いたり私の首を両手で掴んだり肩に乗ったりします😊
そんな「さんきゅう」がかわいい😻
でも私の初めてのテクノロジーパソコンが壊れたら大変❗
キーボードの上を歩かれるとエラー!?
私にはどう回復したら良いのか?分からない状態になってる事があり毎回、高校生息子にお願いして回復してもらっています😥
私がパソコンを使っている時だけゲージに入れるのも可哀想だなと思い「さんきゅう」にキーボードの上を歩かれないようにガードしながら今日もエクセルにスマホで読んだニュースやnoteで他のクリエーターさんの記事を入力すると言うタイピング練習をしています😅
高校生息子には毎回、「エクセルはこーいう使い方をしない!!」と言われています😅

私はなるべく早く「パソコンを使った仕事が出来るようになりたい❗」です😊
最近、決まった私の目標「プロンプトエンジニアに私はなる!」早急に実現させたいです
😊パソコンに不慣れな私がどのくらい努力したらなれるのでしょうか!?


自分が高校生の時に「私は介護の仕事をするんだからパソコンの勉強は必要無い!」と決めてまったく勉強しなかったです。
ドラえもんの秘密の道具を使ってタイムスリップ出来るなら今の私の現状を伝えて「介護の仕事でもパソコンは使うから覚えな!」と伝えたいです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?