見出し画像

🌸挑戦624🌸学ぶ場所〘家以外〙✕体験〘自動化〙

私は介護福祉士歴20年の40歳女性です😳
今日の私の「個の時代の挑戦①」は
〘家以外の場所で学ぶ事!〙です。
私は深夜1時現在、漫画喫茶!?に来ています。
マンガがあったり、カラオケルームがあたっり、パソコンがあったり等。
ここは以前、利用した事がある場所でしたが久しぶりに来たらシステムが変更になっていました!
店員さんがいない!セルフ受付!?タッチパネルをタッチタッチして入店。
これが「自動化」ですね!
店内は心地良い音楽が流れています。
エアコンの温度が快適です。
ドリンク飲み放題です。
ソフトクリーム食べ放題です。

「頑張っペ!」

🌸個の時代の挑戦🌸
・家以外の場所で学ぶ体験をする❗

😳😳😳40歳の私はこんな顔をしています😳😳😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?