見出し画像

🌸挑戦312🌸ニュース記事✕インプットとアウトプット

私は介護福祉士歴20年の40歳女性です😳
30分間スマホでニュース記事を読んで学んだので
インプットとアウトプットをしたいと思います!
〘行動〙に繋がる学びがあれば良いなと思います。

〘社会人にこそ必須になるスキル「戦略的な勉強」時間がなくても最大効率を叩き出す勉強法とは
真に必要な一点に集中する。2030年の労働する人々に求められる能力。今後働く人々にとって、最も
必要とされるスキルが「戦略的な勉強」〙→私は
毎日ニュース記事を30分間、読む事を習慣にしたいと思っています。戦略的な勉強をして「介護福祉士でも資産家になる」を実現させたいです!ChatGPTに提案しても貰おう!

〘究極のメモアプリ。Notion〙→数ヶ月前から
このアプリがある事は知っていました。でも行動をしていませんでした!行動ですね!
アプリ登録してみよう!やる!

〘AI戦略〙→AIを活用して戦略的な目標達成をしたいです!

〘VRChatにスマホ版が登場。メタバースプラット
フォーム。8月17日に公開。〙→「メタバースに興味がある!」と宣言してから1年経過したかな!?まだ何も始めていません!行動しなければ!
やってみないと分からないですよね…。

〘イノベーション〙→リスキリング中に覚えた言葉です!私もイノベーションになりたい!
イノベーションしたい!

〘KPI 重要業績評価指標〙→介護福祉経営士のテキストを早急に購入して学ばなければ!!

〘人脈〙→リアルな自治会のコミュニティも
大事だと思います!でも今の私はnoteで繋がった
クリエイターさんとの人脈も大切にしたいです!

🌸個の時代の挑戦🌸
・ニュース記事をインプットしたら行動して一歩前進しアウトプットする❗    (期限→2023年8月22日)

🪅🪅🪅「行動します」🪅🪅🪅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?