見出し画像

🌸挑戦639🌸厚生労働省〘電話〙✕介護現場の生産性向上の推進ガイドライン〘ダウンロード・PDFファイル〙

私は介護福祉士歴20年の40歳女性です😳
今日の私の「個の時代の挑戦⑤」は
〘厚生労働省に電話をして生産性向上のガイドラインの資料が貰えるのか?確認する事!〙です!

2024年の座右の銘は「即行動・秒だっぺ」です!
迷ってる暇はありません!

電話しちゃいました!

「個人でPDFファイルを開いてダウンロードして貰う事は可能です。」と教えて貰いました!

個人で厚生労働省の資料を入手しても良いのですね!

私は「PDFファイル」の意味が分かりません。
ダウンロードって印刷するって意味ですか?

私、2023年のお正月にプリンターを購入しました。
でもパソコンとの連結方法が分からずに使っていません…。

どーせ印刷するならカラーで欲しいと思ったけど「カラー」と「白黒」では印刷代も変わりますよね!?

生産性向上のガイドラインの資料が紙で欲しい理由はマーカーを引いたり、書き込んだりしたいからです!

車に同乗していた高校生息子に聞いたら「セブンのコピー機で出来る!」との事!
「ママは全然分からないから全部やってちょうだい!これを印刷したいの!」と頼みました。

即行動です! セブンへ。

高校生息子に
・サイズは?
・小冊子にする?
・白黒? カラー?
等と聞かれましたが
「今日は練習だからお任せで!今度、メモ帳とボールペンを持って来るから印刷方法をゆっくり教えてちょうだい」と頼みました。
「だっせぃ!」と言われましたがダサくても気にはしません!

✨✨✨セブンのコピー機でダウンロード✨✨✨
🍀テクノロジーだぁ🍀

高校生息子に「私のAIだね!」とセブンの店内で褒める母親と嫌がる息子。

😻😻😻テーブルに置いたらさっそく保護猫登場😻😻😻

高校生息子に助けて貰って挑戦クリア!
印刷代は1220円。
ここからはインプットしてアウトプットしなければ!

🌸個の時代の挑戦🌸
・厚生労働省が発行している介護現場の生産性向上の推進資料を読んでインプット&アウトプットをする❗


😳😳😳40歳の私はこんな顔をしています😳😳😳



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?