見出し画像

🌸挑戦394🌸情報・知識✕インプット&アウトプット

私は介護福祉士歴20年の40歳女性です😳
スマホでニュース記事を読んで学んだので
インプットとアウトプットをしたいと思います。

〘スマホニュース記事〙
・2023年9月25日に発表された「GPT-4V」は文字にくわえて、画像入力・音声出力が可能なマルチ
モーダルAI。ChatGPTへの実装に伴い、有料版では画像を頼りに説明文やソースコードの生成ができるようになった。
・DX化による業務効率の向上
・IT導入補助金
・大規模言語モデル(LLM)
・武見厚生労働大臣は、人手不足が深刻な介護現場  で働く人たちの賃上げに向けた措置を盛り込む
考えを示した。
・生体認証
・自立支援型ケア

〘You Tubeを視聴して学んだ事〙
・自分の意見を持つ。
・下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる。
・SNSを活用して自分を見つけて貰う。
 そして選んで貰わなければならない。
 選ばれる理由。
・印象
・お金を意識する。
・ECサイト。

✨✨✨海老クリームコロッケおいしかったなぁ!✨✨✨

介護福祉経営士のテキスト代を捻出する為に私の
食料費を減らさなければ!家族で1番食べる私。

🌸個の時代の挑戦🌸
・最新のChatGPTを覚えて使える    介護福祉士になる❗
・DX化を自宅で挑戦する❗
・IT導入補助金を調べる❗

😳😳😳私はこんな顔をしています😳😳😳

🪅🪅「挑戦したい事がたくさんあります!」🪅🪅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?