見出し画像

🌸挑戦709🌸Web面接〘成功〙✕副業〘条件が合わず失敗〙

私は介護福祉士歴20年の40歳女性です😳
今日の私の「個の時代の挑戦②」は
〘副業のマッチングサービスアプリのオンライン面接を受ける事!〙です。

今から準備をします。
私、オンライン面接って初めて! 
どんな感じなのかな!?楽しみ!挑戦だぁ!

説明を読むと「開始時間になりましたら下記URLよりご入室ください。」と書いてあります。

私は「URL」の意味が分かっていません。

「ご入室」って事は「コンコン!失礼します。」と入るのかな!?

いろいろ操作していたら「オンライン面談の動作環境が確認できました。」と表示されました!
大丈夫のようです!

よし!頑張ろう!
志望の動機は「挑戦する為にお金が必要だからお金を早急に稼ぎたいから。」です。

Web面接が終わりました。
初体験でした。これは便利ですね!テクノロジーだぁ!

結果は私が条件が合わずに辞退させて貰う事にしました。申し訳無いです。

よし!Web面接が出来るようになった!

また違う副業を探してみよう!早急に!
理由は「介護現場における生産性向上推進フォーラムに参加する為の交通費を捻出する為」です。

🌸個の時代の挑戦🌸
・日払いの副業を早急に探して働きたい❗

😳😳😳40歳の私はこんな顔をしています😳😳😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?