見出し画像

🌸挑戦422🌸介護福祉士登録証✕履歴書

私は介護福祉士歴20年の40歳女性です😳
ようやく「介護福祉士登録証」を発見しました!
私、何時間捜索したのだろう!?
これは大切な物なのに、どうして適当な場所に適当に雑に放置していたのだろうか!?

発見✨発見✨発見✨

今日からは大事に扱おう!
よし!これを明日、コンビニでコピーしてダブルワーク先の管理者さんに提出だぁ!
あれ!?もう明日になってるよ!!ちょっと寝る?
寝ないで頑張る?でも昨日は2時間くらいしか寝ていないから4時間くらいは寝たほうが良いかな?
でも今、眠くない。

あ〜!履歴書の準備もしなきゃ!
「明日やろう!」「明日やろう!」といつまでも履歴書を書かない私。だって字が下手なんです。

でも明日は(今日か!)は久しぶりに何の予定も無い公休日。明日しかチャンスは無い!
明日以降は勤務が続くから明日(今日か!)、頑張らなければ!
ちょっと寝て、気合いを入れ直して頑張ろう!

😳😳😳40歳の私はこんな顔をしています😳😳😳



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?