見出し画像

🌸挑戦703🌸介護福祉士〘スキルアップ〙✕DX〘デジタルトランスフォーメーション〙

私は介護福祉士歴20年の40歳女性です😳
今日の私の「個の時代の挑戦②」は
〘介護福祉士としてスキルアップをする!〙です。

1時間と時間を決めて学びます。

1時間があっと言う間でした!

✨✨✨購入しました✨✨✨

この画像の本は数日前に購入しました。
数日前に実家の母親とランチをした帰りに本屋さん発見!入店する予定は無かったのに店内をぐーるぐる。マンガコーナーや雑誌コーナーも見ました。インボイス制度や電子帳簿保存法の本やZoomの使い方の本も欲しいなと思ったけど「1冊だけ」と決めて購入したのがこの本です!

でも私、1年くらい前にDXの本を購入してまだほとんど読んでいない本ある。
これ!これ!リビングに飾ってある!

🍀🍀🍀読まなきゃ🍀🍀🍀

「デジタルトランスフォーメーション」
言葉がかっこいい〜!

✨✨✨読まなきゃ✨✨✨

せっかくコンビニで1000円以上支払って印刷した資料。読まなきゃ。

私の介護福祉士としての方向性が見えて来ています!あとは行動して結果を出すのみ!

🌸個の時代の挑戦🌸
・介護福祉士としての方向性を決める❗

😳😳😳40歳の私はこんな顔をしています😳😳😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?