見出し画像

🌸挑戦181🌸書道歴79年の祖父✕孫娘のお願い

私は「じーちゃん」が大好きです!
私の祖父は書道歴79年です。9歳の頃から
書いていると言っていました。
そんなじーちゃんに孫娘からのお願い。
「私の好きな言葉を書いてちょうだい!」
「行動っても書いて!」とお願いしました。
あっと言う間に完成!
家に持ち帰って個人事業主ごっこのオフィスに
飾ります。
そんなじーちゃんの部屋には大量のお菓子が!
「お菓子がいっぱいあるね!」と聞くと
「グランドゴルフに持って行くおやつだぁ!」
との事。カルパス食べるの!?こんなかたそうな
お菓子を食べるの!?凄い!

🌸個の時代の挑戦🌸
・個人事業主ごっこのオフィスにじーちゃんに書いて貰った書道を飾る。(期限→21日)

🍀🍀私の好きな名言🍀🍀
❇️❇️私に今、必要な物は行動です❇️❇️


🐻🐻じーちゃんの作業場🐻🐻


😵‍💫😵‍💫じーちゃんの部屋には大量のお菓子😵‍💫😵‍💫


🍘🍘グランドゴルフのおやつ🍘🍘



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?