見出し画像

🌸挑戦664🌸スマート介護士〘テキスト購入〙✕ネット購入〘高校生息子〙

私は介護福祉士歴20年の40歳女性です😳
今日の私の「個の時代の挑戦④」は
〘スマート介護士のテキストをネット購入する!〙です。
できるかな!?
1人で1時間以上挑戦しましたが無理でした。
挑戦失敗です。
私はまだネット購入をした事がありません。
アマゾンで買い物が出来ません。
ヤフー?で買い物が出来ません。
メルカリで買い物が出来ません。
楽天?で買い物が出来ません。
ログインとかアカウント作成が私には難しくて分かりません。
そんな時にはテクノロジー高校生息子にお願いです。
挑戦する事を諦めて高校生息子に頼む事にしました。
「この本を買って下さい。」とお願いしました。
そしたら「アマギフを買うからコンビニに連れてって」と言われました。
即行動です!高校生息子とコンビニへ!
コンビニのカード!?がたくさんあるコーナーへ行きました。
息子に「詐欺に注意って書いてあるけど大丈夫なの!?」と聞くと「俺はゲームに課金するからこっちも買う。」と私には分らないカードも買う高校生息子。
アマギフというカードを使って車の中ですぐに注文してくれました。どういう手続きをしたのでしょうか?私には魔法に思います。
私は図書カードなら使った事があります!

スマート介護士のテキストはあさってには届くようです。勉強する事が楽しみだなぁ!

🌸個の時代の挑戦🌸
・自分で出来ない事は出来る人にお願いして挑戦をクリアする❗
・スマート介護士のテキストが家に届いたらすぐに玄関に行って貰って勉強する❗

😳😳😳40歳の私はこんな顔をしています😳😳😳



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?