見出し画像

🌸挑戦217🌸高速道路〘福島県〙✕ハイウェイウォーカー〘東日本エリア〙

私は高速道路のハイウェイウォーカーを1ヶ月に1回貰う事を楽しみにしています。
7月のハイウェイウォーカーを昨日、貰いに行ったら「まだ届いていない。」との事でした。
届いたら貰いに行こう!
2022年の去年の1番の走行距離は福島県から青森県まで行った事。私は今までは福島県から岩手県までしか運転して行った事が無かったので挑戦でした!
津軽海峡冬景色歌謡碑を見たり
青函トンネル記念館に行ったりしました。
天気が良かったので北海道が見えました。
「そんなに遠くまで運転して行けない。」と思って
いたけど行けました!やっぱり行動ですね!
自分にバイアスをかけてる場合では無い!!
今年は運転してどこまで行けるかな〜。
まずは行きたい場所や目的地を明確にする事
ですね!
2023年の上半期で1番遠くに行った場所は
福島県から東京湾アクアラインの
海ほたるパーキングエリアまでです。

✨✨✨5月のハイウェイウォーカー✨✨✨
✨✨✨6月のハイウェイウォーカー✨✨✨

🌸個の時代の挑戦🌸
・7月のハイウェイウォーカーを貰う❗
・下半期に運転して行きたい場所を明確にする❗(期限2023年7月30日)


🫧🫧🫧国内で行ってみたい場所が沢山あります!
リスキリング中に学んだ「体験に価値が付く」の意味が
分かってきました!体験するって大事ですね!🫧🫧🫧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?