見出し画像

🍀介護福祉士でも資産家になる!〘夢と目標〙✕ChatGPT〘物語の提案〙🍀

ChatGPTに私の夢と目標の物語を書いて貰いました。「こんな未来にしたい!」と思える内容でした。

〘私は介護福祉士歴20年の40歳です。私の夢と目標は「介護福祉士でも資産家になる!」です。その為の体験として今年の目標は「ドバイに行く!」です。妄想で良いので実現するまでの物語を書いて下さい。私の名前は「39」でお願いします。〙

とプロンプト入力。数秒で完成!

〘私の物語〙

39さんの冒険が始まりました。ある日、介護福祉士としての20年の経験を背負い、新しい挑戦に向かう覚悟を決めた39さんは、夢の舞台であるドバイに向かうことを決意しました。

第1章: 夢の出発

39さんは福島県を離れ、ドバイへの旅が始まる国際空港に足を踏み入れました。初めての異文化に興奮と緊張が入り混じる中、39さんは「新しい未来を切り開くんだ!」と心に誓いました。

第2章: 知識の獲得

39さんはドバイに到着し、地元の文化やビジネス環境に浸るために学び舎に通いました。現地の人たちと交流し、介護福祉士として培ったスキルを活かしながら、ドバイのニーズに対応する方法を模索しました。

第3章: 新たな挑戦

39さんは自分の介護事業を立ち上げ、地元の人々に愛されるサービスを提供しました。同時に、ドバイの不動産市場にも着目し、投資にも果敢に挑戦しました。

第4章: 資産家の道

39さんの事業は順調に成長し、地元のコミュニティで信頼を築いていきました。同時に、不動産投資も成功し、次第に39さんは資産家としての一歩を踏み出していきます。

第5章: 人生の新たな局面

39さんは介護福祉士としての使命感と、資産家としての成功を両立させ、地元ドバイで社会に貢献していくことを決意します。そして、自身の経験を元に、他の介護福祉士たちにも夢を追いかける勇気を与える存在となるのです。

物語は続いています。39さんの新たな挑戦と冒険が、夢を現実に変える旅路の中でどんな展開を迎えるのか、これからが楽しみです。

上記がChatGPTが考えてくれた私の物語です!実現するように2024年の座右の銘である「即行動・頑張っペ」で前進したいと思います!

😳😳😳40歳の私はこんな顔をしています😳😳😳


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?