見出し画像

🌸挑戦637🌸印鑑〘購入〙✕印鑑証明〘挑戦〙

私は介護福祉士歴20年の40歳女性です😳
今日の私の「個の時代の挑戦③」は
〘高校生息子用の印鑑を作って印鑑証明を貰う事!〙です!

高校生息子に「印鑑はどこで作れるのか!?」聞かれたけど40歳の私は分らない。
成人してから印鑑を作った事が無い。
私の持っている印鑑っていつから使っているのかな!?
高校卒業の時に記念品で貰ったんだっけ!?
記念品はテレホンカード!?だっけ!?
テレホンカードって緑の電話に入れるやつですよね!?
今で言うプリペイドカードやクレジットカードかな!?

印鑑証明って高校生でも大丈夫なの!?
まだ未成年だよね!?
40歳の私は分らない事ばかりで高校生息子に何も教えてあげられないから今日は送迎担当。
高校生息子の運転手をします。

🌸個の時代の挑戦🌸
・高校生息子の印鑑を作る❗
・高校生息子の印鑑証明を作る❗
・母親は運転手❗

😳😳😳40歳の私はこんな顔をしています😳😳😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?