スタディプラス

スタディプラスを始めてみました😄



勉強時間を記録するアプリのことです。
自分がどれだけ頑張ったのか、どれだけ毎日コツコツ勉強してきたのか、ちゃんと目に見えるのでとても嬉しいです☺️
まだ始めて日は浅いですが、これからの受験勉強に光が差したようです。

また、フォロワーさんたちの勉強の進捗が確認できるのも魅力です。 
スタディプラスをやっていると、
「ああ、みんな頑張ってるなあ〜」
「自分も頑張らないとなあ…!」
という風にやる気が出てきます。

そうやって、心があたたまる。
受験勉強って大変だけど、だからこそみんなで励まし合うものなんだ。
そう実感した…










わけねーだろ!!!!!!!!!!!!!!!!

量より質だバカたれ!!!!
あと全員敵だから!!!!受験は個人戦!!!
倍率上げるな!!全員落ちろ!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?