私の世界たち

画像1 海の中、揺れる草。モザイクのような世界。個が集まって大きな一つを作るイメージです(^^)
画像2 息子が産まれた時にイメージして描いた絵です。息子(太陽)と私(キリン)が踊っています。キリンと花は後から貼りました。
画像3 月とキリン。キリンが好きでよく描きました。
画像4 アボリジニアートに魅了されてドットを使用するようになり、ブッシュメディスンに憧れて自分風に真似てみたものです。
画像5 木が好きです(^^)
画像6 憧れのミュージカルのワンシーンです!エメラルドの世界と魔女が大好きです。
画像7 沖縄石垣島に旅行したあとにイメージして描いてみました。
画像8 龍の絵描いてみたくてやってみた作品です。ディズニー映画かなんか見たあとに描いてみたくなったかな‥
画像9 海の絵です。砂のドットが気に入ってます。空はよく見ると花だらけなんです。
画像10 椅子にペイント。家の中少し華やかになりました。でもこの時は描けるのが嬉しくて色んなものに描いてました。
画像11 沖縄土産のシーサーのバックに屏風みたいなの欲しくて描いてみました。
画像12 テレビ台。バオバブの木憧れで、ライオンキングみたいな夕焼けドットで書いてみたいな〜で出来上がったものです。
画像13 携帯バック。気に入ったケースがなくて自分で描きました。
画像14 ブックエンド。描ければどこでも良かった(笑)
画像15 ブックエンドパートII
画像16 光ってる木みたいなのが書きたくて、ドットメンイでポチポチしました。
画像17 アルバムです。緑と空好きで(笑)
画像18 愛犬の思い出。
画像19 描きたての頃、アボリジニアートイメージで描きました。
画像20 ゴン太
画像21 動物と妖精。コラージュ。
画像22 書いたものたち集めました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?