見出し画像

🎥🎥ルプスおすすめ9月公開映画🎥🎥

🎥🎥ホーンテッドマンション9月1日🎥🎥

ディズニーの超人気アトラクション!!
あのホーンテッドマンションが実写映画化✨✨
ある親子が破格の条件で手に入れた、豪華すぎるマイホーム
だがそこは、999人のゴーストが住むという“呪われた館”だった٩(>ω<*)و
二人を救うため、かなりクセが強い4人の心霊エキスパート(超常現象専門家、歴史学者、霊媒師、神父)が集結、果たして、この館に秘められた謎とは何か…?

🎥🎥禁じられた遊び9月8日🎥🎥

「トカゲはね、尻尾が切れても、また生えてくるんだ。」
「本当?じゃあ、この尻尾からまたトカゲが生えてくるの?」
「ああ。土に埋めて、おまじないするとまた生えてくるんだよ。」微笑ましい親子の日常!!
庭に響く、少年の唱えるおまじない…それは、他愛ない冗談のはずだった
が、そんな幸せな日々が一転――家族に悲劇が起きてしまう˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

🎥🎥ミステリと言う勿れ9月15日🎥🎥

天然パーマでおしゃべりな大学生・久能整は、美術展のために広島を訪れていた、そこで、犬堂我路の知り合いだという一人の女子高生・狩集汐路と出会う( >艸<)𓈒◌
「バイトしませんか。お金と命がかかっている。マジです。」そう言って汐路は、とあるバイトを整に持ちかける✨✨
「それぞれの蔵においてあるべきものをあるべき所へ過不足なくせよ」というお題に従い、遺産を手にすべく、謎を解いていく♡(๑♡ᴗ♡๑)

🎥🎥アリスとテレスのまぼろし工場9月15日🎥🎥

突然起こった製鉄所の爆発事故により全ての出口を失い、時まで止まってしまった町で暮らす中学三年生の正宗!!
いつか元に戻れるように、住人たちは変化を禁じられ鬱屈した日々を過ごす中、謎めいた同級生の睦実に導かれ、製鉄所の第五高炉へと足を踏み入れる二人の少女と正宗との出会いが世界の均衡を崩していき、日常に飽きた少年少女たちの、止められない<恋する衝動>が世界を壊し始める―‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

ここから先は

572字

¥ 100

この記事が参加している募集

おすすめ名作映画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?