見出し画像

F FESリポーートPart1

このイベントの翌日が健康診断&精神科通院??

でも、そんなの関係ねぇ!!!!!!

どうも、シャケ丸です(^-^)ゝ゛

先日、今シーズン最初で最後のファイターズ休暇を取りました。

その休暇を取って向かうは最早お馴染み、北広島市にあるエスコンフィールド北海道!!!

この日、推しであるファイターズが今年1年の声援に感謝を込めて送るイベントFFESが行われました。

チケットは数日前に完売しており、満員必至のイベント

そんなイベントの模様を2回(多分)に分けてリポートします!
写真も沢山撮ってきたので載せるだけ載せたいと思います!

それでは、開演!!

JR北広島駅に着いたのは午前9時40分過ぎ。
ここから20分ほど歩いて球場を目指します。

JR北広島駅にて

ただ、この歩いている時点から既に人の波が出来ていました……。

もう超満員の予感。それもそのはず、スタンド席・立ち見席・入場券は全て完売。当日券の発売なんてありません。

そんな人の波に流されつつ到着!

人の波見えるでしょ?

今回の座席は3階通称STARLEVEL


札幌ドームの外野席の最上段相当といったところでしょうか。

ひとまず座席に落ち着いてから朝の飲み物を探しに……。

でも、既に混んでました。

お店を探しつついつものFIGHTERSLIVEFIELDへ。

がんちゃんと土井さんが放送前からかましてました(笑)

寄り道をしたあとに2階MAINLEVELにある町村農場へ。
動き回って汗をかいていたのでオレンジフロートを買いました。

座席で落ち着いてから写真取りましたが、ソフトクリームが溶けていたので見た目が若干ビールみたいになってしまいました(笑)

決してビールではございません(笑)

ここでは、揚げパンも購入しました!


ピンぼけ(笑)

座席に戻ってたらイベントが始まってました(笑)

今回はチームしゃけまるチームえふたんに分かれて5つのゲームで対決。より多く勝利したチームがFビレッジマスターの称号が得られるというものです。

あっ、もちろん、いつものあの子達も一緒に連れてきましたよ!!

しゃけまるだけFIGHTERS LIVE FIELDで撮影しました

続きは👇からどうぞ!!!

ここから先は

1,709字 / 15画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が参加している募集

エスコンフィールド行ってみた

いつもシャケ丸の記事をご覧いただきありがとうございます😄頂いたサポートは記事を書くための費用の足しにしたいと思います。サポート頂けたら飛んで喜びます。応援よろしくお願いします(^○^)