見出し画像

シャケ丸ホテルステイ記録~ベッセルホテルカンパーナすすきの編⑤~

どうも、シャケ丸です(^^ゞ

お待たせしました!(えっ?待ってない??)

本日は飯テロ回でございます。

ベッセルホテルカンパーナすすきのに宿泊したシャケ丸。

翌日は朝7時に起床。ゆっくりとした朝を迎えました。朝は忙しくて滅多に見ないテレビも見てしまいました📺

今回は朝食付きのプランを予約しましたが、宿泊者以外でも予約をすれば3,000円で楽しむことが出来ます。

8時頃レストランに行きましたが、テーブル席が満席だったので大テーブルを2席利用させていただきました。

このホテルの朝食はご当地メニューが豊富でドリンクも地元の素材を使用しています。

朝から北海道を感じることが出来るベッセルホテルカンパーナすすきのの朝食を今回はひたすら堪能する回です。

この写真を見ると食べたくなること間違いなし!続きが気になる方はこころしてご覧ください(笑)

ここから先は

1,954字 / 11画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

いつもシャケ丸の記事をご覧いただきありがとうございます😄頂いたサポートは記事を書くための費用の足しにしたいと思います。サポート頂けたら飛んで喜びます。応援よろしくお願いします(^○^)