見出し画像

初投稿♪自己紹介

はじめまして❗️
Rin平日トラベラー✈️旅と食と申します。 
私は平日に旅をしながら旅先で見つけたオススメスポットやグルメなどを紹介させていただけたらと思います✨
その土地の名物やお食事をいただき、新たな味覚を発見し、食材や伝統を通じてその土地の魅力に触れることを何より楽しみにしています。
そして神社巡りをし御朱印も集めています。
旅の最終目標は、47都道府県全国制覇です。
私の旅は基本的に一人旅です。
電車に乗るのが大好きなので、全国のお得な切符等を使って旅しています。
こんな旅もあるんだ?という少しマニアックな旅の記事を載せることもありますが、
是非これからの旅の投稿を楽しみにしていただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

#初投稿#自己紹介#旅#旅行#グルメ#スイーツ#神社#神社巡り#御朱印#日本の景色#鉄道#電車#国内旅行#japan#japantrip#japaneseculture


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?