見出し画像

コラージュ 夢のイチゴまみれ

①いちご、おいしいですよね~
最近の品種は果肉がしっかりしていて、傷みにくいのがすごいです。
品種改良の賜物かな。

いちご畑でいちごに色を塗るちいさなおばあちゃんの絵本、あったなあ

②このモデルさん、フランスパン?をモグモグしているのだが、うまく塗れなかったため、なんの食べ物かよくわからないことになってます…

にゃんこの寝顔は最強兵器

③オープンカフェでレモンケーキを

お皿がオシャレ
Believe you can, and you're halfway there.

#コラージュ #賑やかし帯 #アート #創作 #アナログ絵 #イラスト #紙モノ #シール #つくってみた #トラベラーズノート

この記事が参加している募集

つくってみた

最後までお読みくださり、ありがとうございました。 サポートしていただけたら、インプットのための書籍購入費にあてます。 また来ていただけるよう、更新がんばります。