見出し画像

我流:コラージュの手順 


素材を仮置きして、イメージ
洋服のグレイと、下地ペーパーのシルバーをリンクさせています
デニムが青系なので、ブルーの蝶をアクセントに

完成形はこちら。

猫ちゃん、なじみすぎ?なにかを下に貼ったほうが、目立ったかも…

コラージュのプロセス(過程)写真を撮っていなかったので、今回トライしてみました。

本来は、もっとごちゃごちゃと周辺に素材がちらばっています。
ああでもないこうでもないと、使えそうな紙モノをひっぱりだしてくる、この時間も楽しい。

ああ、でっかい作業机がほしい…(遠い目)

茶色×ホワイトをメインに
下地は、英字新聞柄の包装紙
切り株シールかわいい 動物をのせたくなる人、この指とまれ(笑)

完成形はこちら。

クラフト紙なじむ~ あったかい感じが好き
フクロウさんと同じポーズなのが(笑)
ちょっとさみしかったので、ゴールドのミニシールを追加

コラージュの手順

ここから先は

490字 / 5画像

¥ 100

最後までお読みくださり、ありがとうございました。 サポートしていただけたら、インプットのための書籍購入費にあてます。 また来ていただけるよう、更新がんばります。