見出し画像

コラージュ ナッツチョコとチンチラ

ナッツぎっしりチョコの写真にピントがばっちり合い、飯テロとなっております。おやつテロかな?

チンチラは名前を呼ばれると反応したり、エサの時間を覚えたりするそうだ。おっきめのハムスターみたいな感覚で飼うのかも。

①お利口さんチンチラとナッツチョコ

チンチラくんと女の子が、偶然にも同じポーズ

②リスときのこのコラボ

でっかい木の実を丸呑み…⁈ いや、クルクルまわして殻をむくのかな

③渋いチケット×白い野ばら

紫ストールいいな ヒールがオサレ
Look up at the sky, not at your feet.

この記事が参加している募集

私の作品紹介

つくってみた

最後までお読みくださり、ありがとうございました。 サポートしていただけたら、インプットのための書籍購入費にあてます。 また来ていただけるよう、更新がんばります。