見出し画像

コラージュ 狙われたおやつ

「やったね。カップケーキどっちもおいしそう」とアーンしていたら…!!な作品になりました。
めっちゃロックオンされてますよ?
小鳥はどうかわかりませんが、カラスならやりかねないですね。

①お嬢さん、うしろうしろ~!

カップケーキのトレーナー笑

②いちごタルトと青空

洋菓子店の広告をチョキチョキしました つやっつや!

③かっこかわいいモデルさんwith洋書&チケット

こういうの、何パターンでも延々と作れます(真顔)
YOU ARE YOUR ONLY LIMIT.

この記事が参加している募集

私の作品紹介

つくってみた

最後までお読みくださり、ありがとうございました。 サポートしていただけたら、インプットのための書籍購入費にあてます。 また来ていただけるよう、更新がんばります。