見出し画像

コラージュ くまパティシエ本気出す

ハートのレースペーパーを、今使わずいつ使うのか?な1枚。
どうやって貼るんだコレ?と思いましたが、なんとかやりきりました。
ポーランドの春っぽい切手、やっと使えた~

①「今がいちばんの書き入れ時なんだよね…腕だっる…」

こちら、新作:ショコラモンブランとなっております 

チョコをショコラと呼ぶと、とたんにオシャレに。フランス語は不思議。


②ピンクの薔薇と少女

スマイルチケット、ゆるくてスキ

③洋書とバンビ

ギンガムチェックは便利
GOOD THINGS TAKE TIME.

この記事が参加している募集

私の作品紹介

つくってみた

最後までお読みくださり、ありがとうございました。 サポートしていただけたら、インプットのための書籍購入費にあてます。 また来ていただけるよう、更新がんばります。