見出し画像

4月生まれさんHappy Birthdayコラージュ

①おめでとうの花束をあなたに

4月生まれさん、お誕生日おめでとうございます!
新しい1年がhappyでありますように

「ん」ってな感じでツンデレおねーさんとレトリーバーくん

黄色×紫、なんか好き

②桜とひこうき雲の空

桜のじゅうたんでたわむれる

③夢のような黄色いお花畑again

便箋デザインがきらきらと愛らしいので、それを活かして

おかあさんといっしょの仔馬さん
Enjoy it all.

#いつきさんとコラボ #賑やかし帯 #ハッピーバースデー #コラージュ #アート #創作 #イラスト #アナログ絵 #つくってみた #紙モノ #シール


この記事が参加している募集

つくってみた

最後までお読みくださり、ありがとうございました。 サポートしていただけたら、インプットのための書籍購入費にあてます。 また来ていただけるよう、更新がんばります。