noteサムネ

久しぶりに自転車に乗った

玄徳です。

自分は就活を始めると同時にバイトを休職したのですが、その直前に自転車にガタが来てしまいました。
まあどうせ就活始まったら自転車乗ることもないし、まあいっか、となってから約四ヶ月。
ちょっと時間に余裕ができたので親の勧めもあって買っていただく(情けない・・・)。

それでちょっと乗ってみたのですが、いつもの道が速い速い。
「久しぶり」とは言え人生レベルで見ればわずかな時間な訳ですが、そういう感覚って薄れていくものですね。

スピード感も、疲労感も、ちょっと高い目線の感じも、なんだか全て新鮮で楽しかったです。

・・・一応普通自動車免許持ちとは思えん話ですね。

基本的に投げ銭待ちスタイルです。 よろしくお願いしたりしなかったりしています。