noteサムネ大

就職決まりました。

お久しぶりです。
玄徳です。

突然更新が途絶えてすみませんでした。
理由は就活がピンチだったから・・・

ではなく

就活が終わっていてそれ以外のことで忙しかったからです。

具体的には以前話していた「たびサポ」の主要メンバー的な立ち位置になったりとか、研究とか、ゲームとかだらだらとか・・・。

・・・はい。サボってました。すみません。

実は5月末ごろには就職先を決めていて、就職が解放されたことを実感し始めてから更新モチベがなくなってしまいました。

というのも、このnoteを始めた理由が、「就職活動時の不安や考え、孤独感を吐き出す場所が欲しい」というものだったので、モチベが下がるのはむしろ自然と言えるでしょう。
今後はどうなるかわかりませんが、今よりもう少し暇になる(予定の)、夏休みごろに毎日更新を復活させたいです。

「いいね」がつくのも嬉しいのでので!

気になっている人がいるか分かりませんが、就職先は普通のメーカーになりました。エンタメには行けなかった・・・。
一に勇気の問題、二に嘘がつけない自身の性格の問題があった気がします。

でも諦めたくない、というのが正直な気持ちです。
まだまだ人生これから(実際どうか知りませんが)、という気持ちで頑張るつもりです。

そのための研鑽を、最初の5年ほど別業界で積んでおこうみたいな考えです。上手くいくか?知らんがな。
そういうことは考えないことです。その場その場で思った通りにやるしかありません(自分に言い聞かせる)。

8月入るまでに、もう少し更新できればと思っています。
就活の話でも、どーでもいい日常の話でも。

改めて、よろしくお願いします。


基本的に投げ銭待ちスタイルです。 よろしくお願いしたりしなかったりしています。