見出し画像

\ 当選作品発表/電本フェス2021秋 読書感想文企画『大好きな作家、作品を語ろう!』

8月27日から9月末まで、5週間にわたり実施した電本フェス2021AUTUMNの読書感想文を募る企画『大好きな作家、作品を語ろう!』。このたびは、幻冬舎の書籍をお読みになった方から、たくさんのご投稿をいただきました。ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました!すべての感想文を電子書籍スタッフで読ませて頂き、受賞作を決定いたしました。

◇ ◇ ◇

【優秀作品】
mikoさん

『やっと本当の自分で生きられる』浅見帆帆子 著

405572_帯

~電子書籍スタッフより~
本との出会いは不思議なもので、ご自身の気持ちに正直になって選んだ本が、その時一番しっくりくるものなのだな。と感じさせられました。mikoさんにとって本書が良い出会いになったようで嬉しい気持ちになりました。


また、今回ご投稿頂いた皆様の感想文を下記マガジンでご紹介させて頂いております。素敵な感想文をありがとうございました♪


※この企画は電本フェス2021AUTUMNのプレゼントキャンペーンの一部として開催したものです。コンテストの概要は、以下のnote記事をご覧ください。

2022年2月には、電本フェス2022 WINTERを開催します!
次回も読書感想文企画をはじめ、素敵なプレゼントキャンペーンを予定しています。ぜひ、お楽しみに♪


この記事が参加している募集

読書感想文

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!