見出し画像

エッセイ 源蔵という男 2

はい、二回目のこの男は何者!?シリーズです

一回目は、あまり自己紹介的な感じじゃなくなってますねwwww
おっかしいなぁ

まぁ、簡潔にいうと阿呆です。馬鹿です。
年がら年中アロハ着ている変人です。
酒好きです。
日本酒大好きです。
紹興酒大好きです。
ビール大好きです。

禁酒? 死んだ方が良い!!!!!

といった具合に、へべれけです。

趣味はどんどん減ってますね。
昔は、ドライブが好きでよく走り回っていたんですが、結婚を機におとなしくなりました。車もファミリーカーになりましたし、左足が寂しいです。

まじで寂しいです。

MTに乗りたい~~~~
あと10年くらいは乗れないんだろうなぁ泣泣泣
トホホ

さてさて、そんなことはどうでも良い~~
自己紹介の続きじゃ~

なんだろう、何書けば良いんだろう
あ~、得意分野?
書くジャンル?

基本的に、ハイファンタジーか現代ファンタジーを中心に書いております。
私のファンタジーの礎は、ゲームだとFF5かな?
アークザラッドやサガフロンティアの魔法や銃器、剣が入り乱れる世界観も好きですね。
和風ファンタジーは、時代劇などの知識がないので、手が伸びておりません。やるとすると現代ファンタジー一択になりますね。

文学フリマへだしている作品も、3種類がハイファンタジー、1種類が現代ファンタジーです。
今度の5月の東京文フリに出す新刊は現代ファンタジーになります。
※抽選にあたればね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ここ2年ほど、新しい作品は書いていないので、今までのストックになります。
現代ファンタジーはシリーズものなので、出しても買ってもらえない可能性が高すぎるという、カナシイ宿命もありますが、頑張って出します。

新しいの書きたいんですけどね、子供の面倒やら色々あって、書く時間が取れないのが実情。家族優先となりますよねぇ
どうしても・・・
カナシイ・・・

まぁいずれ書く機会出てくるでしょう!!!!

ま、前向きに・・・なりましょう

ではでは、お粗末でございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?