見出し画像

に、会ってきました。

僕が編集長をしているパパ向け子育て情報サイトのインタビューのお仕事です。

プロレスラーであり、年末のアノ番組でもおなじみの”黒のカリスマ”蝶野正洋さんにお会いしてきました。

というのも、先日出版された「自叙伝」を発売日に購入。

画像1

すごく面白かったのと、以外にもご家族の話を結構書かれていたので
これは子育て話がいろいろ聞けるのでは?とオファーしたところ、
快諾していただいたのです。

蝶野さんの子育て話は本当に面白かったです!
ちょっとだけ言うと・・・絶対にお子さんには手をあげないと(笑)。
当たり前ですが、山崎方正さんをビンタしている姿がイメージにあるので。

他にも、東日本大震災の被災地にボランティアに行った経験などから

今は地域防災の啓発に力を入れていたり、AEDなど救命救急についても
たくさんの人たちに広めているということです。

命をかけて戦った人だからこそ、すごい説得力です。

で、このインタビューにせっかくだから「パパのツナギ」を着ていったのですが。

「何コレ!どうやって作ったの?」

と、興味を持ってくれました!
というのも、蝶野さんは愛する妻のために自らアパレルブランドを作り
夫婦で経営しているのです。

「アパレル大変だよね~。クラウドファンディングってどうやるの?」

いやーうれしかったです!
特にオムツや着替えが入る隠しポケットに食いついていました。

闘魂三銃士に夢中になっていた高校生のころの自分に話してあげたいです。

蝶野さんにも認められた(?)パパのツナギ!

あなたもぜひ!

https://camp-fire.jp/projects/234161/

ガッデム!

蝶野さんの自叙伝はこちらから!橋本選手の話は泣けます・・・

​https://lineblog.me/arist_hizy_2017/archives/2165095.html

蝶野さんのブランド「アリストリスト」のウェブショップで買うと

サイン付のようです!

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?