見出し画像

一旦、全SNS休止

コメント全文

先ほど、Facebook、Instagram、X(Twitter)、
Threads、TikTok、LINE、Messager、アメブロとほぼ全SNS関連を閉鎖しました。

理由はうつ病の悪化、希○念慮の増加、言葉の
アヤ、最近の悪いニュース、スマホ依存症など
です。とにかく自分の周りに悪いのが付き過ぎ
て下手をすると閉鎖病棟に行きになりそうなの
で早めに自衛しました。

子供の頃から文章を書くのが大好きでネットや
SNSが出来たときは嬉しかったです。それがだんだんと慣れていくうちに大切なものを失って行きました。人生というのは片道切符。たった一度だけの人生。危うく失うところでした。SNSをやっていて確かに楽しかった。その反面、失うものも多かった。

思えば自分もいい歳。
そろそろ見えてきた頃だけれど、
まだまだ時間はある。
やり直しは何度でもきく。
今ならまだ間に合う。

そう思い、一旦リセットしました。
また一から出直しですが、これから楽しみ。
しばらく距離を置いては気が向いたらまた
復帰したいと思います。
中途半端は良くない。
必ず帰ってきます。
その日まで。

(追記)
あれから全て取り直しました。
新しいアカウントは公表しませんが探してみて
ください。

胆石とうつ病とパニック障害を持っていながらも日々、生きています。今までの人生を振り返りながら様々なお話をしていこうと思います。