見出し画像

甚六と特盛。

最近は専属のアドバイザーからのおすすめに忠実に従っている為、非常に安定感のある新規開拓に勤しんでおります。
女の子の写真見せられて、この中から誰か紹介してあげるって言われたと想定すると、全員と付き合いたくなるレベルの提案の精度。

そんな中、今のところ婚約だなと言っていいうどん屋さんにエンカウントしました。
店の感じもすごく落ち着いてて、綺麗目の大人や金と心に余裕のある者のみ見つけることが出来る感じの佇まい。
この私でギリ。
…なので、まぁ誰でも入れるってことですね、服とか着てれば。

私は服とかはそうでもないんですが、食事するとこの限定品に弱いので、季節の限定メニューを頂きました。
今の文章の流れで『服とかはそうでもない』って書くと、服着てなかったor服のレベルがそぐわなかったみたいに見えますけど、安心してください。

色々喩えたりして味について語ろうかと思いましたが、私の語彙力では口に入れた瞬間に反射的に出た言葉は「めちゃ美味しい。」止まりでした。
でも充分ですよね。
ただ、疑り深い私は、この日、このお店がすごく調子が良かっただけかもしれないと考えております。
なので、このお店のまだ食べてないタイプのおうどんも制覇しに行こうと思います。

特筆すべきこととして、特盛が900g、14〜16時の間なら最大1200gまで大盛りに対応してくれるそうです。
…誰に向けての試みやねん。
でも素敵。
トッピングでイカと帆立の天麩羅頼みましたけど、どちらも300円以下、トッピングが安いのも素敵。

おうどんって本当にいいもんですね、さよなら、さよなら、さよなら。

ココナッツバークムクムTOKYO
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-2-7ダイカンプラザ星座館ビル3F 301
エレベーター降りてすぐ右の木ドア
※お金がないので看板等は無いですが、お店はあるので信じてください。
※日曜休み、不定期で月曜もお休みをいただくことがあります。
※ただ、日曜開いてたら行くのに、みたいな言い訳を排除するためなら身を粉にすることも吝かでないので、ご連絡いただければ、休みたいという葛藤と戦えます。
でも何もしたくない日って突然訪れるので、全然日曜でも月曜でもない日も積極的に休みたいです。
営業時間:21時〜5時くらいになったら帰って欲しそうな空気漂わせることがあります。主に表情に出します。

#おうどん #うどん #美しい #素敵なお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?