見出し画像

入れ忘れと喋るゴミ。

このお好み焼きが運ばれてきた時に私が思ったのは、「いや、海鮮、入れ忘れたん?」ってことでしたね。
まさか上に乗せられて出てくるとはね、、もう別々の料理を重ねて出しただけやん。

携帯向けられて写真撮られる時に「顔はやめな、ボディにしろ」って歌舞伎町のレジェンドの女性が言うとりました。
いや、写真の意味。
ボディだけ写ってる写真、後で見たら、下手すぎやろって思うでしょーに。

そういえば久々にマジもんのゴミみたいな人間と接触しましたけど、すごいですね、、本当にいるんだ、、って感じでした。
いや、ゴミみたいな人間っていうか、人間みたいなゴミでしたね、あれは。
あだ名をつけるとしたら『他人の褌コレクター』。

ココナッツバークムクムTOKYO
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-2-7ダイカンプラザ星座館ビル3F 301
エレベーター降りてすぐ右の木ドア
※お金がないので看板等は無いですが、お店はあるので信じてください。
※日曜休み、不定期で月曜もお休みをいただくことがあります。
※ただ、日曜開いてたら行くのに、みたいな言い訳を排除するためなら身を粉にすることも吝かでないので、ご連絡いただければ、休みたいという葛藤と戦います。
でも何もしたくない日って突然訪れるので。
営業時間21時〜5時くらいになったら帰って欲しそうな空気漂わせることがあります。主に表情に注目してください。

#歌舞伎町 #kabukicho #カラオケバー #karaokebar #歌う人 #歌いたい #とは思わない #お好み焼き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?