日利益レポート~正確に配当型ウォレットの比較をします

このLend WalletのPR動画が落ちてたので、翻訳してみました笑

本当に4日でどれくらいレンドウォレットが儲かるのか検証してみました。

まず最低条件として、

300ドルからの入金

というルールがありますので、それでは気前よく12万円を入れましょう!
(それって気前がいいのか?笑)

1日目:800LENDの配当を獲得

2日目: 1800LENDの配当を獲得

3日目:1200LENDの配当を獲得

4日目:1500LENDの配当を獲得

合計で、5300LENDの獲得です。
現在、1 LEND = 0.98 円のため、

4日間で5194円の獲得です。

つまり4日間の利益は、4%と出てます!このままいくと、月利10%はぜんぜん越えそうですが、、

これこのまま続いたらすごいですね。しかもLEND wallet側から、誰にどういう理由で貸しているというレポートまで付いてきます。これは日本の祖ーシャルレンディングの場合、法律上、難しいのですが、暗号通貨のソーシャルレンディングだからこそできる安心の可視化方法ですね。

12万円を入れて4日間で5000円

悪くはないと思います。

引き続き、レポートしていきますね!

公式HP
http://lend-wallet.org

ウォレット公式

http://lend-wallet.herokuapp.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?