見出し画像

バイバイ、前の自分。

【ASIAN KUNG-FU GENERATION/ソラニン】

平成最後の日にピッタリな曲だと思って、このタイミングで。

ぶっちゃけ「平成⇨令和」の変化が何かを生むのかといえば
大きな変化は特になくて。


人間の変化って毒々しいものを超えた先にある気がしていて。
と言うよりも辛いものとかがないと変化は生まれないなって思ってます。

「辛いな」「悲しいな」は人生の中で必要なピースでしかないんですよ。

変化の前にはネガティブに感じてしまうことがあるけど、
あらゆる変化がない生活ってすっごい退屈なんですよ。


進学も昇給も異動もない生活って安定的だけど、絶対病むよねって話。


「さよならそれも良いさ。どこかで元気でやれよ」って感じで
過去の自分とさよならして、変化した後の自分を愛してあげましょう。






ちなみにソラニンの映画の宮崎あおいが
世の中で一番可愛いと思っています。

ありがとうございます٩( 'ω' )و 活動資金として活用させてもらいます! みなさんがより良い人生を歩めますように。