見出し画像

【天才との出会い】全部かわいいよね?🎀魚の棚商店街にいたデザイナーさんと👗💞【兵庫県明石市 魚の棚商店街🐟】

⁡お寿司、明石焼き、鯛茶漬けを食べて
⁡腹7分目になった

画伯ちゃんと同行者たち👀
初めて訪れたこの街🐟

出会いは
兵庫県明石市"魚の棚商店街"👼🏻💞

⁡⁡
いったんトイレを兼ねて
⁡商店街の真ん中にある休憩スペースへ🪑

⁡しかし、そこには...
⁡壁一面に不思議なものが

⁡飾られていた...

⁡(これなんなんだろう...?)

そう思って
眺め続ける画伯ちゃん。

⁡「これなんなんだろう!!!」

⁡いつしか疑問が
⁡口から出ていたみたい...

1人の女性が近づいてきた🧑🏻

「こちらはねぇ。第一次世界大戦中の実際の写真を
拡大コピーして貼り付けたものになります。一点物でございます」


⁡※紫の服を指しながら話してくれました。
(上記画像)

⁡画伯ちゃんの顔は
⁡狂気色に輝き

ニヤついていた🤡

👦🏻「これは休憩コーナーの飾りじゃなくて売り物なんですか?」

🧒「そうです」

👦🏻「あなたが作ったんですか?」

🧒「いえいえ、あちらに座っているデザイナーさんが作られた一点物になります」

⁡あちら!?

女性の目線の先を追うと
⁡"ピンク色した優しい笑顔"

まるで浮いているかのように
遠くに鎮座していた🪞💗✨

男性...?女性...?
人間...?天使...?

⁡「やっほ〜」

⁡声が小さすぎて聞こえない。
⁡というか商店街の音に掻き消されて聞こえない。

⁡遥か遠くの口の動きから察した。
⁡その次は多分"お〜い"

⁡そして次は
⁡"やっほ〜い"

⁡などと推測していると
⁡説明していた女性が突然消えた🧑🏻

"え!?"

⁡と思い、辺りをぐるりと
⁡1周して見渡し終えると

俺の横には
ピンク色のデザイナーさんが立っていた🥹

2人してニヤニヤ
謎の照れ笑いタイム⏱

何より話したことは
⁡ほとんど聞こえなかった

⁡──こんなに近いのに──

高揚しすぎたのか
⁡現在の俺は1mmの内容も思い出せず。

⁡ただ、印象的だったのは
Koronakaに対するメッセージ。

ビニール手袋を
⁡1.2.3.4枚と

増やしながら貼り付けた
⁡手作りの服たちが

俺に訴えかけてくる!!!

⁡圧倒的な
メッセージ性。

⁡⁡なにより
⁡買いたいけど

明らかに俺の着れる
⁡サイズ展開が無かった。

⁡「必ず痩せてこのサイズ感の体になって
ここに戻ってきて買いますんで」

デザイナーさんは
にこにこ😊

「そうだ!
一緒に写真撮りましょうよ!
Instagramで告知しときます!
ネットに写真使ってもいいですか?」

デザイナーさんは
にこにこ😊

⁡すると

⁡俺の反対側に
⁡突然...

あらわれた...

⁡先程の...

女性が

🧒「いっぱい宣伝しといてくださいね」

⁡\ ✧p📷qω•,,´)パシャ✧ /

その直後だと思って
もう一度見てほしい。

衝撃的な
出会いだったな。

いつか
デザイナーさんが

・何者なのか
⁡・生い立ちは

⁡・名前や好きな物事は
⁡・個展は開かないのか

などなど...

みんなが魚の棚商店街に
⁡行ったら尋ねてみてほしい。


そしてサイズ感が合うなら
⁡買ってみてほしい。


⁡たしか毎週水曜日のお昼ごろに
⁡販売していると言ってたはず👕👚

まったくさぁ......

⁡\世界はおもしろいで
⁡溢れているね/

見逃さないよ画伯ちゃんは!

みんなも
キャッチしたらさ

これからもInstagramやnote等を通して
⁡俺に見せてくれよな
🍙🍙🍙


2022.10.26


後記

⁡すでにトイレを済ませた
同行者たちは

⁡「もう〜!😠早くいくよ!
何をずっと話してんの!!!」

⁡と嘆いていました(̨̡ᐢ ⸝⸝o̴̶̷̤ ̫̭ o̴̶̷̤⸝⸝ ᐢ)̧̢


おすすめコーナー↓


【▶サポートはこちら💁‍♀️】

【︎︎▶︎スキをクリックしてほしい🫰】

この記事に"スキ"を♡
君の反応がモチベーションだ🍙
サポートやおすすめも待ってるね!

【▶︎画伯ちゃんのバンドのオススメ曲】

【▶︎SNS】

▶︎画伯ちゃんのSNSはこちら!
(今はとくにThreadsにいます)

▶︎バンドのSNSはこちら!

▶︎連絡先はこちら

ご用件がある場合は「クリエイターへの問い合わせ」もしくは「get_up_punks@yahoo.co.jp」へご連絡お願いします。

おもしろいことして、おもしろいことに近づいて、おもしろさと一体化して、おもしろさの通勤を見送って、おもしろさの帰りを待つ。 おもしろくなる原動力として、あなたからのサポートを待ってます! おもしろさの帰宅を一緒に待ちましょ!