見出し画像

【20年ぶり】スガキヤラーメンを三重県に食べに行ってきた🍜

降り立ったのは近鉄四日市駅🚃
晴天の2021年10月29日☀️

世界が終わると思うと、新しい何かが始まっていかない?

混沌と愛憎が絡み合いながら。

全ては自分の匂いに繋がって
手足の震えを何度も味わって

他人よりも遅すぎる速度の成長で
他人と比べちゃいけないの助言で

直すのと同時に
壊していくことしかできない人生を

☺️☺️☺️

不思議な流れに身を任せて
気づいたら俺は

四日市アピタにある

スガキヤ
すがきや
寿がきや
sugakiya

に居た🍜

地元から全て鈍行で
3時間半の旅で

20年前に地元から消えちゃったスガキヤラーメンの味は、水やポカリスエットよりも。

席もテーブルもお盆も器も
少し汚れててニヤニヤした🤤

☺️☺️☺️


あぁ。
なりたいなぁ。

と思ってスープを飲み干した。

このスプーン?フォーク?

のような
面白い男になりたいなぁ😌

懐かしさと美味しさで
少し泣きながらお店を後にした🍜


【スキをクリックしてほしい😎
note(ブログ)に"スキ"を押してほしい♡
君の反応がモチベーションだ😍
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▶︎画伯ちゃんのバンドのオススメ曲

▶︎Twitterはこちら!
https://twitter.com/gahaku_onigiri

▶︎YouTubeはこちら!
https://www.youtube.com/channel/UC-sa0CXuj6T1osx9B0jF6rw/

▶︎Instagramはこちら!
https://www.instagram.com/gahaku/


▶︎⚡️PUNKバンドしませんか?メンバー募集中⚡️  
⭐️参考音源⭐️

▶︎ギター・鍵盤さん募集しています

・女性コーラスが欲しいので女性大歓迎です!
・大阪で活動しています。連絡ください!
・梅田、十三、心斎橋あたりで練習できる方だと嬉しいです。 

Hi-STANDARD / NOFX / BEATLES / PIXIESなどが好きです!!! 

▶︎連絡先はこちら

何か用件がありましたら「クリエイターへの問い合わせ」もしくは「get_up_punks@yahoo.co.jp」へご連絡お願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

おもしろいことして、おもしろいことに近づいて、おもしろさと一体化して、おもしろさの通勤を見送って、おもしろさの帰りを待つ。 おもしろくなる原動力として、あなたからのサポートを待ってます! おもしろさの帰宅を一緒に待ちましょ!