見出し画像

お財布を買い替えたい、の段

ものすごく、今、お財布を買い替えたい。

長年使っているお財布は好みのものだった。
小さくて軽くて小銭は取りやすいしカードは十分入る。申し分なかった。

ただ、三つ折りなのでお札にカーブがつく。ふたつ。

だんだんこのふたつのカーブが嫌になった。
人に渡すときに恥ずかしいとまで思うようになった。


完全に買い替えのタイミングだ。


長年ひとつのブランドのお財布を使っている。
長財布ミニ、マルチ財布、三つ折りの三種類を使ってきた。

小銭が取り出しやすくて大好きだ。
でもなかなか好みのデザインが出ないから、次のお財布は別のところのものしようと思う。


次のお財布の購入ポイント

  • 二つ折り財布

  • カードスロットが多すぎない

  • 金具まで気に入ること

  • 使う度に思い出したくなるコンセプトがあること

  • 小銭は多少取りにくくても良し

先日のお財布探しの旅で思いがけずに出会いがあった。それはハイブランドと呼ばれるブランドだった。

そして今は気合を入れて購入への計画を立てている。


たぶん、買う。



読んでくれてありがとうございます🎈
ではまた。


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?