見出し画像

簡単なイラストの組み合わせでロゴ風にしてみた

こんにちは、ジトエスタジオのOSONOです。
今回は「山」と「木」と「太陽」の3つのイラストを使ってロゴ風に描いてみました。

山などの単体のイラストはどれもよくある簡単に描ける形なのですが、こうして3つを組み合わせることで見た目に楽しいアレンジができます。

ショート動画もあります

使ったペン

■@パイロット ジュースアップ 0.4 ブラウン

この3つのイラストが描けたらOK!

どのイラストもとーっても簡単です。
これらを並べるだけでかわいいですよ~~。

日記の日付部分に使いました

丸がいびつになりましたが、まぁそれもええかぁ~と、適当な私www
いろんな組み合わせを考えるのは楽しかったです。
ぜひお試しくださいませ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?