見出し画像

とにかくしんどい時

 心の波に飲まれて溺れてしまう。

そういうときも、あるよね

今の気持ちを書いておこう。

まぁ今しんどい人、1人じゃないからね。

わたしもしんどい笑

家族が近くにいて、
恋人がいて、

友だちに恵まれて
健康でも
しんどい時はしんどいんだ。

ヒッチハイクで上高地へ2023.4月

未知への恐怖と葛藤を抱えながら

ジリジリと前に進む。

コンフォートゾーンを越えるのは

1人では難しい。


道を間違えることもある。

失敗ばかりの過去。


そもそも正解なんてあるのかな。

誰かと比べると、幸せは一瞬で消える。


失うものは何もない。

何を憂いてるんだ。


君には、もう可能性しかないんだ。

さぁ、次のステージへ行け!


CMみたいだな。


この記事が参加している募集

この経験に学べ