見出し画像

【感想】「セルフイメージが変わりました」20代男性/ライター/6月京都/感情マネジメント講座

この2日間、競争社会、劣等のある世界から初めて味わった感覚でした。

みんながお互いに肯定し合い、それだけで心が癒され優しい気持ちに。
(また戻ってしまうかも) でもこの新しい経験が大事かと。

実際に皆が受け入れてくれセルフイメージが変わりました。
これまで言葉、潜在意識、アファメーションなど意識してましたが、ジブリッシュと出逢え、さらに可能性が大きく開かれた感覚です。

例えば、緊張する時はリラックスと唱えますが、逆にリラックスという言葉を使いすぎ、緊張している姿とのイメージが紐づけられていました。

ジブリッシュは思考、想像を止めることができてすごいです。他にも5つの感情、スキップ、アホになるを生かして、自分らしく生きていきます。

まだ頭の整理が終わってないですが、すごく貴重な体験でした。
ありがとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?